- サービスサイト
2019年08月30日
サイトの閲覧傾向を踏まえ、ユーザーが直感的に理解できる情報量に最適化。
株式会社 パスモ
パスモのサービス紹介サイトのリニューアル。 サイトの閲覧傾向を踏まえ、ユーザーが直感的に理解できる情報量に最適化。スマホでの閲覧性も高めた。 日本語サイトとあわせて、多言語サイトも対応。
コーポレートサイトを「企業価値の発信拠点」へ変えるWeb戦略専門チーム
2019年08月30日
サイトの閲覧傾向を踏まえ、ユーザーが直感的に理解できる情報量に最適化。
株式会社 パスモ
パスモのサービス紹介サイトのリニューアル。 サイトの閲覧傾向を踏まえ、ユーザーが直感的に理解できる情報量に最適化。スマホでの閲覧性も高めた。 日本語サイトとあわせて、多言語サイトも対応。
コーポレートサイトを「企業価値の発信拠点」へ変えるWeb戦略専門チーム