2022年、レインボー・ジャパンが注力すること

2022年、レインボー・ジャパンが注力すること

レインボー・ジャパンは創立以来31年間で、500社以上のwebサイトに携わってきました。
2021年も、70社以上のクライアントとお取引をさせていただきました。
心から御礼申し上げます。

■webサイト専門家としてのレインボー・ジャパンのスキル
ビジネス成果を出すwebサイトの制作や運用には、「情報設計/コンテンツ/意匠デザイン」をバランスよく統合していくスキルが必要です。
レインボー・ジャパンには、四半世紀以上500社を超えるサイト運用やリニューアルの実績、つまり「情報設計/コンテンツ/意匠デザイン」を統合してきた経験があります。そしてそれらを、成果をあげるサイト制作・運用のスキルとして昇華させてきました。
2022年はその点にさらに注力していく所存です。

■レインボー・ジャパン、そしてプロネクサスグループの強み
わたしたちのクライアントはそれぞれ「サイトのゴール/ターゲット/ユーザーニーズ」などを集約なさっています。わたしたちの強みは、それらをもとに、専門家としての知見と客観的視点をもって、「企画・設計/制作・運用/マーケティング」などをクライアントと一体になって実施していくことにあります。
また、レインボー・ジャパンは企業のディスクロージャー・IRの支援に強みを持つプロネクサスグループの一員でもありますので、そうした知見もクライアントに提供することが可能です。

2022年もクライアントのビジネスに貢献できるwebサイトのコンサルティングと制作・運用を行っていきます。
本年もレインボー・ジャパンをよろしくお願い申し上げます。