web制作会社レインボー・ジャパンのweb制作関連情報サイト

2020年、レインボー・ジャパンがめざすこと

2020年、レインボー・ジャパンがめざすこと

レインボー・ジャパンはこの25年間で500社以上のwebサイトに携わってきました。
そして昨年は約80社とのお客様とお取引をさせていただき、実りある一年となりました。心より御礼申し上げます。

わたしたちがwebサイト制作を始めた1995年ごろと比較すると、webサイトでできることは劇的に増え、ビジネスでのwebサイト活用は当たり前のものとなっています。
ECサイトの運用、ポータルサイトの運用、コンテンツ移行を含む大規模コーポレイトサイトのリニューアル、商品やサービスの公式サイトのリニューアルや運用、ブランドサイトの構築など、昨年もいろいろな業態のいろいろな種類のサイトにかかわることができました。
その25年の歴史の中で蓄積された経験、知見や実行力は、確実にわたしたちの資産になっています。

引き続き、わたしたちは「“成果を出すwebサイト”を目指し、必要な施策をひとつひとつ着実に実施する」ことでお客様に貢献することを目指していきます。

レインボー・ジャパンは、昨年10月にプロネクサスグループの一員となりました。企業のディスクロージャー・IRの支援に強みを持つグループです。
プロネクサスが持つさまざまなノウハウとレインボー・ジャパンがいままで蓄積してきたwebサイト制作・運用の経験、知見、実行力を掛け合わせたサービスの提供にも注力していきます。

情報の受け手と出し手が的確に情報のやりとりをすることで、人々の営みや暮らしがもっと豊かになる。
レインボー・ジャパンは、webサイトの制作・運用を通じて、そうした貢献をしていきたいと考えています。

2020年もレインボー・ジャパンをよろしくお願いいたします。