web制作会社レインボー・ジャパンのweb制作関連情報サイト

2021年、創立30周年にあたって

2021年、創立30周年にあたって

2021年、レインボー・ジャパンはおかげさまで創立30周年を迎えます。 これも皆様のご支援の賜物です。心から御礼申し上げます。

わたしたちは、クライアント各々の課題に対し、素早く最適なソリューションを提供し、成果を出すことを目指しています。レインボー・ジャパンにはそれを実現する以下の特性があります。

■分析・調査/企画・設計/制作・運用を一貫して行う組織力
→専門家がひとつのチームとして連携することで、成果を出すための戦略や施策が最終アウトプットに反映されやすくなります。
■成果を出すためのコンサルティングとサイト設計
→ユーザーニーズの分析から関連コンテンツを通して、クライアントが持つ魅力を伝えていきます。サイト制作26年、500社以上の経験が知見の土台になっています。
■多様なスキルや実装力をもった社員たち
→プロデューサー、webディレクター、webマーケティングコンサルタント、デザイナー、制作、フロントエンドエンジニア、ソフトウェアエンジニア、品質管理。設計を確かな成果につなげていきます。
■サイト制作や運用におけるホスピタリティ
→クライアントのリソースで実現可能な運用を見据え、将来の拡張性も考慮したサイト制作。クライアントの視点も持ちつつ、webサイトのプロとしてのアドバイスを行うこと。わたしたちは、長期的な視点をもってサイトに関わっていきます。

PVが増えた、CVが増えた、売上が増えたなど、クライアントの成果がわたしたちの喜びです。
2021年も、そうした成果やサイトユーザーのために真摯に仕事に向き合って行く所存です。
本年も、レインボー・ジャパンをよろしくお願い申し上げます。