レインボー・ジャパンについて
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2021年、創立30周年にあたって
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
2021年、レインボー・ジャパンはおかげさまで創立30周年を迎えます。 これも皆様のご支援の賜物です。心から御礼申し上げます。
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2020年、レインボー・ジャパンがめざすこと
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
レインボー・ジャパンはこの25年間で500社以上のwebサイトに携わってきました。
そして昨年は約80社とのお客様とお取引をさせていただき、実りある一年となりました。心より御礼申し上げます。 -
フロントエンドチームが大切にしていること
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
創業から500社以上のweb制作に携わってきたレインボー・ジャパンのものづくり。 最適な課題解決するために、弊社フロントエンドチームが普段どのようなことを大切にしているのかをご紹介いたします。
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2019年、レインボー・ジャパンが志すこと
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
2019年、レインボー・ジャパンは創業29年目を迎えます。
おかげさまで30周年も目前になりました。
これまで以上にwebサイトを通じて、皆様のビジネスに貢献できるように邁進いたします。 -
レインボー・ジャパンのWEBサイト制作
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
私たちは分析/企画・設計/制作・開発というWebサイト制作に必要な各ステップにおいて、きちんと考え、施策し、制作することで、ユーザーとクライアントのそれぞれのニーズに応えていけるWebサイトを提供したいと常に考えています。 Webサイト制作・施策に必要な事は様々ありますが、まず弊社がどんな会社なのかをご紹介します。
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2018年、レインボー・ジャパンの目標
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
1994年以来、レインボー・ジャパンはさまざまなwebサイトを制作してきました。この間、webサイトでできることがどんどん増え、利用される場面や場所も拡大しています。いったいこれからのweb制作はどうあるべきなのか、弊社にとって大きな悩みであり、きっと同業各社におかれましても状況はあまり変わらないのではないでしょうか。
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レインボー・ジャパンで働くということ クリエイティブ事業部長 菊池昭夫
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
レインボー・ジャパンで働くということは、“成果を出すwebサイト”を目指し、日々実践を積み重ねていくことです。
成果とは、「クライアントのビジネス課題を解決する」こと。そのために、ユーザーニーズをはじめとしたサイト制作に必要な情報についての検討をする。そして、webサイト設計を行い、実際に構築する。その後、分析・検討・制作のサイクルを繰り返して、ユーザーニーズにマッチしたwebサイトにチューニングしていく。それぞれのフェイズでいろいろな職種の知識・スキル・実行力が活用され、“成果を出すwebサイト”は作られていきます。
その際、レインボー・ジャパンでは、分析・調査/企画・設計/制作・運用を一貫して行う体制を組んでプロジェクトを進めていきます。プロデューサー、webディレクター、webマーケティングコンサルタント、デザイナー、フロントエンドエンジニアなどの専門家がひとつのチームとして連携することで、メンバー全員のプロジェクトへの理解度や専門的視点の共有レベルが上がり、成果を出すための戦略や施策が最終アウトプットに反映されやすくなるからです。
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社員インタビュー プロデューサー 田口 達雄
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
さまざまな案件にかかわりながら、専門分野のスキルを活かし、チームとして成果を出していくのがレインボー・ジャパンでの働き方。それでは、どんな人が働き、どんなことが求められているのか、各職種について紹介していきましょう。
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社員インタビュー デザイナー 斎木 崇
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
さまざまな案件にかかわりながら、専門分野のスキルを活かし、チームとして成果を出していくのがレインボー・ジャパンでの働き方。それでは、どんな人が働き、どんなことが求められているのか、各職種について紹介していきましょう。
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社員インタビュー フロントエンド エンジニア 加島 嗣朗
カテゴリ:レインボー・ジャパンについて
さまざまな案件にかかわりながら、専門分野のスキルを活かし、チームとして成果を出していくのがレインボー・ジャパンでの働き方。それでは、どんな人が働き、どんなことが求められているのか、各職種について紹介していきましょう。
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