web制作会社レインボー・ジャパンのweb制作関連情報サイト

2019年、レインボー・ジャパンが志すこと

2019年、レインボー・ジャパンが志すこと

2019年、レインボー・ジャパンは創業29年目を迎えます。
おかげさまで30周年も目前になりました。
これまで以上にwebサイトを通じて、皆様のビジネスに貢献できるように邁進いたします。

今年もレインボー・ジャパンは、
「“成果を出すwebサイト”を目指し、必要な施策をひとつひとつ着実に実施する」を志していきます。

具体的には「分析/企画・設計/制作/改善」を一貫して行う体制で、
1)ユーザニーズの把握(分析)
2)ニーズに応えたサイト/コンテンツ設計(企画・設計)
3)設計を確実な成果につなげるサイトクオリティ(制作)
4)戦略検証と次の施策検討、トライ(改善)
この4点にこだわっていき、成果(=集客や成約)につなげていきます。

また、新たなサービス「Google アナリティクス設計・設定支援」の提供を2018年に開始。2019年も引き続き、webサイト制作やwebマーケティングを通じて得た知見を元に新たなサービスの展開もしていきます。

レインボー・ジャパンは24年間で500社以上のwebサイトに携わってきました。
2018年も約70社のwebサイト制作をお手伝いさせていただきました。
その中で蓄積された経験、知見や実行力は、確実に私たちの資産になっています。

レインボー・ジャパンの変わらないスタンス「“成果を出すwebサイト”を目指し、必要な施策をひとつひとつ着実に実施する」とともに、その経験、知見、そして実行力をぜひご活用ください。

2019年もレインボー・ジャパンをよろしくお願いいたします。